SSブログ

曹剣平容疑者 逮捕 池袋 発砲事件!夫が妻を殺害した真相! [事件ネタ]



4b75189f.jpg

6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋2丁目の「サクラホテル池袋別館」
1階のカフェテラスで、客の女性が、曹剣平容疑者に拳銃で撃たれた。
女性は病院に運ばれたが、胸とあごを撃たれており、間もなく死亡が確認された。
男性店員が、女性と一緒に来ていた男(曹剣平容疑者)を店前の路上で取り押さえ、警視庁池袋署員に引き渡した。

組織犯罪対策2課によると、殺人未遂容疑で逮捕された男(曹剣平容疑者)は中国籍の職業不詳、
曹剣平容疑者(54)=板橋区大谷口上町。調べに対し、黙秘しており、組対2課は、
容疑を殺人に切り替えて調べている。
死亡した女性は、中国籍の50代の妻とみられ、身元の確認をしている。

50602d7e.jpg

曹剣平容疑者は女性と来店後、口論になり、バッグから拳銃を出して立ち、いきなり女性を撃ったという。
警視庁は現場から回転式拳銃1丁を押収し、入手ルートを調べる。
店には当時、10人以上の客がいた。

【スポンサーサイト】




3f1b9e90-s.jpg

現場は池袋駅から、北西に100Mほど離れた場所で人通りも多い道だった。
ネットでは、安全な国の日本の犯罪率を上げるなと言った声も多くあった。

では、ツイッターの意見を紹介します!










































































スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。