SSブログ

ロッベン オランダ!勝利の3点目ゴール! [スポーツネタ]

ワールドカップ2014も始まりましたね!
昨日のスペイン対オランダは最高でした!なんと言ってもオランダのロッベンの活躍がすごかった!
ツイッターでも、オランダのロッベンの話題で持ちきりです。
オランダのロッベンのカウンターが一番盛り上がっていますね。

20100628-00000063-jij_vanp-socc-view-000.jpg

《ロッベンのプロフィール》
本名:アリエン・ロッベン
生年月日:1984年1月23日
出身:オランダ王国フローニンゲン州ベドゥム
身長:182cm
体重:75キロ
ポジション:FW・MF
所属チーム:バイエルン・ミュンヘン
背番号:10
利き足:左足

ツイッターの話題でもとにかく、ロッベンのカウンターの話で持ちきりです。
足が早すぎだろwwww
ってほど本当に早い。
実際にカウンターのゴールを観て下さい。



では、ツイッターの反響も見てみましょう!






ロッペンwww http://t.co/lQVrkpASHG


ロッペンwww http://t.co/C2BplXhygG


オランダ、守備集中切れず素晴らしかったな!!

そして奪ってからの背後を狙うプレー!!

2点目のワンタッチパス、ロッペンの動きだしは、しびれた!!

オランダは、よく研究し、それを実践して見せた!

勉強になったな!

よし、すこし寝よ!(^o^)


【W杯】オランダ、5得点で王者スペイン粉砕
http://t.co/v9aj4H8ZaZ

W杯1次リーグB組、前大会決勝の再戦カードは、オランダがロッペンの勝ち越しゴールなどにより、5-1でスペインに大勝。前回大会の雪辱を果たした。
http://t.co/QyNI0znvuD


オランダ対スペイン戦のヒートマップ。縦のヒートはロッペンの貢献が大きい。(笑) http://t.co/wFKz0l7lrn


ロッペンの逆転弾!

http://t.co/1jmsXCeHZJ


ファンペルシーのヘッドとロッペンの芸術的トラップの得点は、それぞれ40メートル、30メートル以上のロングパスを通してのもの。ブラジルテレビは「まるでアメリカンフットボールみたい。2人はワイドレシーバー」などと語っています。


信じられない!縦一本のロングパス、これをロッペン、ディフェンダーを振り切り、GKのカシージャスを前に引っ張り出し、切り返して、振り回し、転倒までさせて、ゴール!5点目! 世界一のキーパー、試合前、無失点記録まで84分とカウントされていて、達成確実に思われたのに!屈辱の転倒!


ロッペンわろたwww http://t.co/eTUvVKV3UB


オランダ,スペイン,ロッベン,カシージャス,ロッペン,トーレス,ファンペルシー,試合,チリ,無敵艦隊,師匠,オフサイド,スナイデル,失点,サッカー,敗退,W杯,デルボスケ,セスク,ペドロ,ブラジル,ワールドカップ,逆転,イニエスタ,初戦,ペルシ,ファンペルシ,ゴール


ロッペンのスピードはボルト並みじゃないのか?笑


本戦始まったばっかだけど、各試合決めるべきエースがキッチリ決めてるよね。ネイマール オスカル ペルシ ロッペン サンチェス ケーヒル。見応えがある


この写真素敵すぎる?(笑)“@footy__info: ロッペンwww http://t.co/yf8FHn2auu


ロッペン可愛いんである







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。